オトコラボ-OTOKOLAB-

男性特有の薄毛や下半身のデリケートな悩みを様々な視点から解決していきます。

「私じゃ興奮できないの!?」パートナー激おこ! オトコ最大の危機【中折れ】その原因と対策

待ちに待った素敵なパートナーとのアバンチュール。
最初は超ギンギンでも、行為の最中、だんだんぐんにゃり…。

「ええっ!? なんでっ??」焦れば焦るほど、さらにぐんにゃり…。

「ちょっとどうしたのよっ!? 私じゃ興奮できないってことなの(激怒)」

……こんな修羅場の経験、誰でも一度はあるはず(キッパリ)。

この、いわゆる「中折れ」(セックスの最中、ペニスから硬さが失われる現象)、一体なぜ、起きるのでしょうか??

 

詳しくはこち

www.otokolab.com

オトコラボ-OTOKOLAB-